サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

神楽坂「一品香」飲み放題前菜つき火鍋コース

月に何度でも火鍋を食べたいようしーです。備忘録的に、訪問したお店を書いていこうと思います。なんとなくシリーズ感出したかったので、「火鍋開拓団」なんていうフザけたタイトルにしましたが、火鍋だけじゃなく普通の中華も書きます。写真ははっきりいって撮影上手くないので微妙です。

2018年11月上旬に訪問したのが神楽坂にある一品香。
JR飯田橋駅西口から神楽坂方面に早稲田通りの坂を上っていきます。セガのちょっと先にファミマがあるんですが、その手前を右折します。するとでかでかと謎のカラオケ屋があるんですが、その真向かいです。
ちなみに一品香の横らへんの階段上った2階は湖南料理の紅龍です。昔行きましたが写真亡くしちゃったかな…

本題の火鍋ですが、2時間飲み放題&前菜がついたコースで3,700円。女子3名で訪問しました。ちなみに、飲み放題のビールはキリンの瓶、ハイボールがありません。
まず、きゅうりの壁で分けられた前菜4品が大皿でやって来ました。
きゅうり&くらげ、皮蛋、鶏肉、香腸。

前菜が片付かない内に火鍋様が登場。
ちょっと白の面積多くない?(全鍋推奨派)と思ったけど、まぁ気にしない。

具材が大皿に盛られてやってきました。
大まかに言うと、白菜、きくらげ、しめじ、小松菜、板春雨、豚肉、牛肉、羊肉、有頭エビ、団子数種、水餃子などなど結構盛りだくさんです。
ちなみにタレは別注文。


実はこのコース、食べログには4名から受付になっているんですが、電話したら3名でも予約させてもらえました。女子3人で食べて飲んで満足する量です。普通においしいです。今度はランチも行ってみようかな。

店名:一品香 (イッピンシャン)
住所:東京都新宿区神楽坂3-3 クレール神楽坂Ⅵ 1F
電話番号:050-5592-3708
営業時間:【月~金】11:30~14:30/17:00~24:30(L.O.23:15)
     【土、日、祝】17:00~23:30

モバイルバージョンを終了