サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

池袋「辣妹子ラマイジ」コスパ抜群火鍋食べ放題コース

火鍋にじゃがいもをたくさん入れて最後カレーみたいにしてしまうようしーです。

今回は池袋の辣妹子ラマイジです。北口エリアから少し行ったところにあります。西口から歩くと5~7分くらいでしょうか。昼も夜も火鍋食べ放題コースがあって、制限時間が違います。夜は炒めものやフルーツがビュッフェ式になっています。

タレは自分で好きな感じにカスタマイズできます。私のお気に入りは日式醤油、沙茶醤にネギ。

野菜、きくらげ、きのこ類、湯葉などは冷ケースから好きなだけ取ります。私は湯葉、きくらげが好きなので大量投入。じゃがいももぶち込みます。こちらは何度でも取り放題。

一般的な赤白2種類の鴛鴦火鍋。

全鍋にするとこんな感じ、辛いのだけです。沸騰までに少々時間かかりますが、私は全鍋推奨派。

肉は鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉食べ放題。テーブルでの注文なので、ピンポン押して店員さんに頼みます。

ここはとにかくコスパが良いです。
昼:60分1,580円

夜:90分1,980円

(+200円ソフトドリンク飲み放題、+1,000円でアルコール飲み放題)

夜がかなりお得です。駅から少し歩きますが、オススメのお店です。

店名:火鍋バイキング食べ放題 辣妹子(ラマイジ)池袋店
住所:東京都豊島区池袋2-43-7 ダイチツムラビル2F
電話番号:03-5391-0499
営業時間:11:00~15:30 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
     16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
     ※ディナーの食べ放題は16時から。

モバイルバージョンを終了