サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

浙江衛視「奔跑吧」第3季スタート!新加入のルーカスに期待

4月26日中国時間21:10から浙江衛視の人気バラエティ番組「奔跑吧」最新シーズンの放送が始まりました。

2017年から「奔跑吧 KEEP RUUNING」と名前を変え、今回で第三季となる本番組。第一季は、鄧超、Angelababy(楊穎)、李晨、陳赫、王祖藍、鹿晗(ルハン)、迪麗熱巴(ディリルバ)の7人、第二季は迪麗熱巴が抜け、鄧超、Angelababy、李晨、陳赫、王祖藍、鹿晗、鄭愷の7人がレギュラーメンバー”伐木累(ファミリー)”として人気を博しました。

第三季は、鄧超、陳赫、王祖藍、鹿晗の4人が抜け、新たに4人のメンバーが加わり、李晨、Angelababy、鄭愷、朱亜文、王彦霖、黄旭熙(ルーカス)、宋雨琦の7人での始動。すでにロケが各地で進んでいたので、新メンバーについては情報が出ていたのですが、正式な発表(官宣)は4月25日の放送開始直前の会見で行われました。

本番組は、浙江衛視の年末コンサートの総合司会も長年務める中国トップクラスの人気番組。今回の新加入での筆者の注目株は何と言ってもルーカス!

ルーカスは、韓国SMエンターテイメントの新世代アイドルグループNCTのメンバー。抜群のスタイルを活かしたダイナミックなダンスと低音ラップが印象的。香港出身で、タイの血も入っています。一見クールなイケメンと思いきや、口を開けば止まらない!とにかく明るくてハイテンション!愛すべき可愛いやつなんです。このキャラクターはバラエティにうってつけ、ブレイク間違いなしです。

実は2019年1月に、NCTの中華系メンバー7人で威神Vとしてデビューしているのですが、その中からルーカスを引っ張ってきたのは大正解だと思います。韓国でも、母語でない韓国語でどんどん発言する姿が印象的。日本での初舞台はSMTOWN大阪だったのですが、その時の挨拶も自分の番じゃないのにぶっ込んできたり、仕切り直しでもやたらのハイテンション。実は実力派俳優がレギュラーメンバーに名を連ねている本番組で、1回目の放送から早速その素直な性格で先輩たちから高評価を得たルーカス、どんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです。

第1回目の舞台は浙江省杭州、ゲストととして人気俳優・白宇が出演しています。下記より是非ご視聴ください。

【FULL】跑男团”垃圾大王”爆笑评选!Lucas可爱爆表宋雨琦“战斗力”惊人《奔跑吧3》 Keep Running S3 EP1 20190426 [ 浙江卫视官方HD ]


モバイルバージョンを終了