サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

2019最美表演の全キャスト&動画まとめ

今年で第6回目を迎える新浪「最美表演」。今年も豪華な出演陣が公開されました。
キャストは、TFBOYS易烊千璽、胡歌、范偉、郭京飛、肖戦、海清、馬思純、李沁、張若昀、趙薇の10名。毎年ながら豪華な顔ぶれがそれぞれ短編ドラマのメインキャストとしてベストパフォーマンスを披露します。12月9日から、ビジュアル公開順に配信が始まります。

筆者の注目は、何と言っても易烊千璽と張若昀の2人!
易烊千璽は、秋に公開された「少年的你」が大ヒットを記録。中央戯劇学院に進んだこともあり、アイドルから実力派俳優へと着実に成長しています。

張若昀も、今年の主演作が好調な今最もアツい俳優の一人。時代劇から民国ドラマまで自分のものにしてしまう演技力には定評があります。ちなみに華藍網のお気に入りは「麻雀」「驚蟄」のシリーズ2作。「麻雀」は完全に主演を喰う活躍ぶりでしたので、こちらの記事も読んでみていただければと思います。

そして、肖戦はドラマ「陳情令」で大ブレイクを果たした今年の顔。今後もふくめて要チェックなタレントです。

新浪の「最美表演2019」ページは☞こちらからどうぞ。

2019年12月9日易烊千璽「痛打自己的密告者」

千玺弟弟だけ別記事にしちゃいました。

2019年12月11日胡歌「逃亡者的前世今生」

2019年12月13日范偉「老江湖」

2019年12月16日郭京飛「虚驚」

2019年12月18日肖戦「家規」

2019年12月20日海清「它在水中遊」

2019年12月23日馬思純「救」

2019年12月25日李沁「全世界静止的那一秒」

2019年12月27日張若昀「西瓜」

2019年12月30日趙薇「打孔」

李沁「第一槍」

張若昀「全世界準備」

2020年1月8日肖戦「買耳朵」

モバイルバージョンを終了