サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

郭富城・段奕宏出演映画「秘密訪客」予告映像が初公開

10月26日、陳正道監督、郭富城、段奕宏、張子楓、許瑋甯ら出演のサスペンス映画「秘密訪客」の予告映像が初公開されました。「秘密訪客」は、仲睦まじい4人家族のもとに一人の見知らぬ客人が住み着き、何年も生活を共にするというストーリー。この客人がやってきたことで、平和だった4人家族の平穏な生活は崩れ去り、奇妙な出来事が起こり始める…。

予告では4人家族と客人が食卓を囲むシーンが描かれています。一見何もない家族のしょくたく食卓に見えますが、その様子は何かがおかしい…。そして予告内では、王聖迪の姿も。2020年上半期に配信され社会現象となった「隠秘的角落」の朱朝陽と普普の2人の再共演ということもあって、とても話題になっています。

本作はもともと2020年6月25日に公開予定でしたが、延期となっています。今回は予告映像のみが発表され、新たな映画公開日はまだ分かっていません。じっくり予告を観てみると、ゾッとするようなカットも…本格的なサスペンスの予感がしていて、公開が待ち遠しい作品です。

https://chinabluehualan.com/wp-content/uploads/2020/10/xUJeRG61lx07Hu7op7y0010412008EP30E010.mp4
モバイルバージョンを終了