サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

彭昱暢・喬杉主演のアカスリ映画「沐浴之王」12月11日公開決定

10月27日、彭昱暢・喬杉主演のコメディ映画「沐浴之王」の公開日が12月11日に決定したことが発表されました。同時に予告映像とポスタービジュアルが同時に公開されており、予告だけでも爆笑必至です!

アカスリのサービス中に諍いを起こした御曹司の肖翔とアカスリ師の周東海。その後、肖翔は事故で病院に送られ記憶喪失となってしまう。肖翔が記憶喪失になっていると気付いた周東海は、肖翔を自分の弟だと騙してアカスリ師として雇い入れる。こうして御曹司の爆笑アカスリ人生が始まる…というあらすじ。

アカスリ師になる御曹司肖翔を演じるのが彭昱暢。数々の話題作に出演している人気実力派俳優。つい最近も、中国バレーを描いた映画「奪冠」や、ネットドラマ「風犬少年的天空」が配信されたばかり。やっぱり彭彭はコメディ系でわちゃわちゃしているのが可愛いくて個人的には好きです。とはいえ、「大象席地而坐」のようなシリアスな役もできますから、いろいろな作品で多彩な演技を見せてほしいです。

10/25に誕生日を迎えた彭彭。

作品情報

原題:沐浴之王
英題:BATH BUDDY
監督:易小星
出演:彭昱暢、喬杉、金世佳、卜冠今、葦青、洪剣涛ほか
中国公開日:2020年12月11日

予告映像

https://chinabluehualan.com/wp-content/uploads/2020/10/ULnTVC5rlx07HvHTF2tG010412006TJ00E010.mp4
モバイルバージョンを終了