サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

陳学冬&鄭爽主演ドラマ「夏至未至」上海にて放送開始直前記者会見開催

いよいよ6月11日から放送が始まる陳学冬&鄭爽主演ドラマ「夏至未至」。6月7日、ドラマ放送開始に先駆けた記者会見が上海にて行われた。原作者の郭敬明、陳学冬、鄭爽、白敬亭、夏梓桐、柴碧雲らが出席した。サプライズで授賞式典に変わり、笑いが絶えない会見となった。イベント当日は高考(中国の大学試験)初日という事もあり、それぞれの学生時代に話が及んだ。郭敬明は当時の自分の作文は合格点に達していなかったと自ら暴露した。
また、6月6日は郭敬明の誕生日ということもあり、郭敬明には”66666”版賞状が贈られた。陳学冬は「66666歳まで生きてほしい」とコメントした。陳学冬は高考については、「試験に受かっても、人生は穴ばかり、傷つくことも多い」と含みのあるコメントを忘れなかった。
鄭爽は爽やかなデニムスタイルで登場し注目を集めた。会見中に行われた授賞式では、陳学冬と鄭爽はそれぞれ「自覚最高賞」と「最高団結賞」を受賞した。
夏至未至 Rush to the Dead Summer 蒲公英正式版片花
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=cJFAhJqlhjk[/embedyt]
モバイルバージョンを終了