サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

【日本語訳】2015鹿晗ルハンサッカー大会インタビュー20150419

20152015鹿晗ルハンサッカー大会時インタビュー

Q:ファンの誕生日祝いと公益活動は見ましたか?
A:いくつか見ました。とても感動しました。支援を受けている人たちに代わって、僕がファンに感謝します。皆さんがそういった活動を一緒にするのに、僕が役立つのだなと思いました。
Q:最近は万里の長城で撮影をしていましたが、チャン・イーモウ監督との仕事はいかがですか?
A:監督はとても良かったです、毎回僕のところに来て演技の話をしてくれんるんですが、少し不思議なんですよ、現場に突然現れたことがあったんです、お昼だったんですけど羊肉泡馍を持っているのを見たことがあって、僕も一つもらったんですが、その人が監督だと思いませんでした。(プレッシャーは大きいですか?)初めてこれほど有名な監督と仕事をしたので、プレッシャーは確かに大きいです。

Q:これまでこのような形(サッカー大会)で誕生日を過ごしたことはありましたか?
A:ありません、初めてです。僕もやってみたかったんですよ。

Q:誰が思いついたのですか?
A:僕の事務所のスタッフたちが想いついたんです。最初は、拒否していました……(笑)。
Q:なぜ拒否したのですか?
A:すごく恥ずかしいと思ったからです、緊張して上手くできなかったら嫌だし。
Q:前半が終わりましたが、いかがですか?
A:体力が全くついていきません、年ですね……(笑……)
Q:子供たちがサッカーをしている姿はどう思いますか?
A:上手だと思います。 
Q:中国サッカー・スーパーリーグは観ますか?国内の試合は観ますか?
A:最近は忙しいので、たまに観るくらいです。
Q:国安に少しエールを送ってもらえませんか?近々試合があるんです。
A:頑張れ頑張れ!国安頑張れ!

Q:子供たちと試合をするのはどんな感覚ですか?譲ってもらっているという感覚はありますか?
A:確かに譲ってもらってると思いますね、そう、譲ってもらってる(笑)あの子たちサッカー上手いから。
Q:先程パスか守備のときにズルしたように思えませんでしたか?
A:子供たちがズルしたように感じました、いや、冗談です(笑)。今回は友好試合ですから、楽しければいいと思います。真面目になりすぎないで、怪我は怖いですけども。
Q:マンチェスターユナイテッドが好きですか?
A:小学校からマンユーが好きでした、(ベッカムが好きだったからですか?) 始めはベッカムが好きだったからですが、あとからマンユー自体が好きになって、誰がいるからマンユーが好きというのはなくなりました。
Q:今年の誕生日の願い事は何ですか?
A:毎年誕生日の願い事は同じです。僕を愛してくれる人たちと僕が愛している人たちが皆幸福で健康であるように願います。

Q:芸能界のお友達からお祝いしてもらいましたか?
A:ないですよ、まだ12時になってませんから。大体12時くらいにメッセージが来ます。

Q:では今年一番欲しい誕生日プレゼントは何ですか?

A:まだ考えていません。(少し考えて)健康でいられることですかね、体が一番大切ですから。
Q:昨日黄晓明がイベントに参加した際、ルハンのことを男神と言っていました。
A:いやいや、恐縮です、黄晓明さんが僕の男神です。(黄晓明はルハンと共演したいと言っていました) いいですね、機会がありさえすれば先輩一人一人と共演して、学びたいと思っています。
Q:最近レイが個人事務所を設立しましたが、何かお祝いはしましたか?
A:本当に幸運なことだと思います。それぞれ皆違う道があります。レイがもっと良くなるよう祈っています。
Q:プライベートで連絡は取っていますか?
A:取っていますよ、ショートメールです。

 

150419 2015鹿晗足球春日会 活动全程

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=gJm96ZfthYI[/embedyt]

モバイルバージョンを終了