サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

【日本語訳】南都娯楽黄渤インタビュー抜粋20160509

記者:前回の番組内では特別優しかったですね、特に张艺兴に対して、普段も優しいのですか?
 
黄渤:僕らのトークルームがあるんですが、中で一番話題になるのは艺兴です、彼は礼儀正しくて、毎回いつも挨拶するんです:「黄渤さん、紅雷さんこんにちは……」毎回収録が終わる時もそうです、可愛い子ですよ。現は、彼は仕事がハードでたしかに大変ですが、現段階ではそうやって一生懸命頑張る事も確かに必要なのかもしれません、けれど明らかに疲労と大変さを感じるので、よく気にかけています。





記者:先輩として、艺兴がこれほど一生懸命なのを見て、彼に何かアドバイスをしましたか?
 
黄渤:艺兴は今若い、僕らもかつては若かった、若い頃は多くの競争やプレッシャーに直面するものだと分かっています、彼は自分に対しての要求が多く、気を緩めることができません。兄さんたち皆休息にも気を使って、仕事を少なくするように言いました。けれど、今まさに若く、力もあるので「若造」が頑張っているのを引き留められません。
 

記者:艺兴にかつてのご自分を見ているのではないですか?今多くの経験をなさって、新たな認識や悟りは何かありますか?

黄渤:実は最近ペースを緩めてからも確かに…『極限挑戦』に参加して、その日痛快に遊ぶととても疲れますが、夜はリラックスして飲んだり食べたりして時間を過ごします。今艺兴を励ますのもこれまで生きてきた人の経験からです、人がもし何度も人生を生きる事ができなたら、この人生は張り詰め過ごしても次の人生でリラックスできるかもしれませんが、人の人生は一度きり、ペースを詰めすぎる事はできません、忙しい時も必要だし、リラックスする時も必要、一生張り詰めたままではいられません。
モバイルバージョンを終了