サイトアイコン CHINA BLUE HUALAN

EXOレイ率いる「偶像練習生」デビュー9人組Nine Percentメンバー決定!

EXOレイ超芸興(张艺兴)が”全民プロデューサー代表”として率いてきた、iqiyiの男性アイドル育成番組「偶像練習生 Idol Producer」がついに最終投票を迎えた。100名の練習生の中から、最終投票で選ばれた上位9名は「Nine Percent」というグループ名でデビューすることとなる。今後の活躍に期待が高まる。

 

【投票結果】

1位:蔡徐坤(47640887票)センター
2位:陈立农(20441802票)
3位:范丞丞(15517014票)范冰冰の弟
4位:Justin(14574594票)
5位:林彦俊(12131367票)
6位:朱正廷(11938796票)
7位:王子异(8561329票)
8位:小鬼(7856601票)
9位:尤长靖(7706054票)

 

放送終了後の深夜には、レイが微博を更新し、番組への想いを綴った。以下はその日本語訳。

  【日本語訳】
今日こそが正式なスタートだ
4か月間 100から9になるまで 皆の努力を見てきた
始めから この事をやり遂げたいと心から思っていた
番組に参加するだけではなく
皆の進歩を見ると 嬉しく楽しい
皆の怠慢が見えると 心配して焦る
皆が怪我したり病気したりすると 心配でつらい
いつも自分ができること全てをかけて皆とサポートしたいと
毎朝 毎回会うたびに 頭の中に想っていました
皆は まるで昨日の自分を見ているようでした
やっぱりこの言葉 努力は裏切らない チャンスは準備した者にある
ここまで一緒に来たけれど これからは自分自身で前に進まなければいけない けれど 一緒に過ごした時間は一生忘れない美しい思い出になると信じてる
最後に 夢のために頑張る皆へ
感謝を忘れないで 成長する道のりで自分を助けてくれた人に感謝すること 初心を忘れないで 畏れないで

モバイルバージョンを終了